協会ホームページ制作

投稿日: カテゴリー: OPEN系開発, WEB, WEBプロモーション
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Share on LinkedIn
Bookmark this on @nifty clip
Share on FriendFeed
Share on StumbleUpon
Share on GREE
email this
LINEで送る
Pocket

 

新興(ニューウェーブ)協会最大の協会【一般社団法人日本唐揚協会】のWEBプロモーションをすべて手掛けております。

私自身が同協会の会長兼理事長を務めており、様々な協会とのお話などを通じて、多分ですけど日本で一番ノウハウが溜まっていると思われます。

折角なので、これらのノウハウをパッケージにして協会設立に付随した戦略的WEBのパッケージにまとめてみました。

その内容を少しだけお知らせしますね。



530association

 

【協会】は新しい起業の形であり、自己実現の形であり、プロモーションの形として捉えることができるような時代がやってきました。

私自身、当初は日本唐揚協会がここまでのものになるとは想像しておりませんでしたが、これも偏に【自分の好きなコトをし続ける生き方】を日本人が恥ずかしがらずに求めることができるようになったからだと考えます。

日本唐揚協会はすべてWEBでのプロモーションで、現在20,000人以上の協会員(認定カラアゲニスト)を要する日本最大の新興協会となりました。

それを実施するために、様々な試みを行い何年かの歳月をかけ、たどり着いた結論を世に広めたら、世の中はもっと面白くなるんじゃないかと考えています。

「とりあえず協会を作ってみよう!」
「自分の好きなコトを仕事にしたい!」
「このプロジェクトは多くの人を巻き込んで、ムーブメントをおこしたい!」

どんな想いでも結構です。

しかし今の時代、最初の一歩は必ずホームページであるということができると思います。

その一歩を踏み出すための

 

 

 

それもあなたに合った最適な靴を、ご用意してお待ちしております。

 

具体的にどうするか?

それは下記からお問い合せください^^

代表取締役 安久鉃兵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です